はじめてホームページを作成しました

信託銀行を退職した後、司法書士事務所を開業して、4年の間に、色々な業務を経験してきました。その中で、相続、遺言、成年後見に関する相談がとても多かったので、ここでは、相続、遺言、成年後見に特化したホームページを作成しました。

 

相続や遺言の業務は、信託銀行が長く取り扱ってきましたので、私には、なじみのある業務です。司法書士として、信託銀行に劣らぬサービスが提供できるものと思っています。

 

Jimdoというソフトを使用して、このホームページを自力で作成してみました。プロに依頼して作成すると、その後の更新がタイムリーにできないだろうと考えたからです。

 

今回、ホームページを作成する当たって、次のような方針を設定しました。

○ どこで、どんな司法書士が、どのような業務を、どのような価格で、取り扱っているかが端的に

    分るようにする。

○ 初回無料の相談を実施していることを明示する。

 

今回は、取り急ぎで、このホームページを作ったので、今後、内容を充実させていきたいと思います。

 

※ブログランキングに参加しています。「人気ブログランキング」および「にほんブログ村」のクリ

 ックをお願いします。

※ブログの記事の一覧は「サイトマップ」にあります。

遠藤司法書士事務所

川崎市中原区木月四丁目6番7-206号

 

TEL:044-434-7252

(受付時間:9~17時)

 

休業日

土曜日・日曜日・祝祭日

 

対象地域

川崎市(中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区、幸区、川崎区)、横浜市(港北区、都筑区、青葉区、鶴見区、緑区、神奈川区、西区)、東京都(大田区、世田谷区、目黒区、品川区、港区、渋谷区、中央区、千代田区、町田市、多摩市、稲城市)

お気軽にご相談ください